ディズニーランドホテル宿泊記 その3(part1)

今日も暑かったですね。
でも、今日は雷雨が降らなくてよかったです。

明日はランドで配布があるので、仕事帰りにランドに行ってきまーす!!
スターライトドリームスの抽選があたりますように!!
出来れば座り席が当たって欲しい。
外れたらボンファイアーで思いっきり踊ってきます。

さて、本日もディズニーランドホテル宿泊記です。
朝、シャーウッドガーデンの散策を楽しんだ後、ランドに行って1回目と2回目のクールザヒートを観てから抽選するもハズれてしまったので、シーに行きケープコッド・クックオフでご飯を食べて、チップとデールのクールサービスをリドアイルで観ようと思い、リドアイルで待ってた時に空がいきなり真っ暗になったと思ったらものすごい雷雨が降ってきました。
あまりにもすごかったのでシーは停電してしまいました。
とってもビックリしました。
その後、クールサービスは中止になってしまったし、4時半になってたのでホテルに戻りました。
朝、プリチェクインの時に渡された館内案内図を片手にお部屋に行きました。
案内図を渡されたときに「お部屋の位置はだいたいこの辺りですよ」とキャストさんが印をつけてくれて、シャーウッドガーデンを散策しているときに「このミニバルコニーがついてる辺りかもね」と話していたら本当にそのお部屋でした。

今回宿泊したお部屋は「スタンダード スーペリアルーム 1階~3階」です。
お部屋も思ってたよりも広くて、キレイでステキでした。
お部屋にはステキなソファーもついてたのですが、なみきちは窓際にあるイスに座ってることが多かったです。
そこからシャーウッドガーデンやパークを眺めてました。
また、シャーウッドガーデンでかかってるクラッシック音楽を聴いて癒されてました。
シャーウッドガーデンの音楽に混じってリゾートラインやパークの音楽も聞こえてきました。

では、お部屋を紹介します。
お部屋のドアから全体を撮ってみました。
ドアからベッドに向かうじゅうたんに隠れミッキーがいましたよ。
写真にちょっとだけ写ってるのですがわかりますか??(多分、下のほうがわかるかも)
ランドホテル080713

反対にドア側を撮ってみました。
ランドホテル080717

ベッドもすっごく寝心地がよかったです。
壁にかかってるミッキーとミニーちゃんの飾りがとってもかわいいです。
この壁掛け、この大きさよりもコンパクトになったものがショップで発売されてますよ!!
ベッドの奥にある窓はお風呂にある窓です。
でも、曇りガラスで何にも見えないのでご安心を(笑)
ちなみにこのベッドシーツにもミッキー達がいますよ。
宿泊する機会があったら探してみて下さいね。
ランドホテル080714

ソファーもすっごくフカフカでした。
ソファーの上にはディズニーランドホテルが描かれた絵画が飾ってありました。
ランドホテル080716

窓側にあるテーブルにも隠れミッキーがありましたよ!!
このテーブルはミラコやアンバと比べるとちょっと小さいです。
このお部屋にはミニバルコニーがあったので、バルコニーにも出てみました。
窓が全開できたのでとっても開放感がありました。
ランドホテル080715

ランドホテル080718

それでは長くなったのでpart2に続きます。(金曜日に更新します)
スポンサーサイト

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

コメント

No title

★名無しさんへ★

こんばんは!!
携帯からご覧になってくれているのですね。
写真が一枚しか見られないのですね。
なみきちも携帯から記事を見たりしているんですが、なみきちの携帯からですと画像が全部みれるようになってるので、どう直していいかがちょっとわかりません。
お手数ですが、携帯で直接URLを入れていただいて拝見していただいてもいいでしょうか??
このブログのURLは
http://namikiti.blog94.fc2.com/
です。

それでもダメだったらまた教えて下さい。

携帯からなんですが写真が一枚しか見られません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます