fc2ブログ

東京ディズニーランドホテル 宿泊5回目のプレゼント

こんばんは!!
今日は月曜日なのに・・。
仕事帰りに飲みにいっちゃいました!!
しかも新橋・有楽町とはしごしちゃったし(爆)
家に帰ってくるのは遅くなってしまったけど、楽しかったからヨシとします。
飲んでストレスが発散できたので、明日も頑張ろうと思います。
このブログを読んでくれている人は、なみきちが飲兵衛だと思われているんだろうなぁ・・って思う。
(それくらい飲みに行っているよね・・)

・・ということで、今日は帰りが遅くなってしまったので、短め記事でお伝えします。
先月、ディズニーランドホテルに宿泊した時、ちょうど5回目の宿泊だったので、チェックインの時にパスケースを頂きました。
それがこちら↓
ランドホテル110611

宿泊5回目記念のパスケースに描かれているキャラクターは「ヒューイ・デューイ・ルーイ」になります。
これってディズニーランドホテルのペーパーバッグやポストカードなどに描かれているキャラクターと同じ絵ですよね!(どっかで見たことがある絵だと思ったんだ!)
みんなすっごくかわいいです!!

裏もヒューイ・デューイ・ルーイの絵が描かれていますよ。
こちらもペーパーバッグやポストカードに描かれていますね。
ランドホテル110612

5回目はヒューイ・デューイ・ルーイですが、10回目・15回目・20回目と節目に頂けるパスケースに描かれているキャラクターとストラップの色が違うので、プレゼントされるのが楽しみですよね。
とりあえず、10回目のパスケースとカップ&ソーサー目指して頑張ろうと思います。
・・そのためには仕事を頑張らないとですね。
スポンサーサイト



テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

コメント

No title

★"ね"さんへ★

こんばんは!!
この日も暑かったのにもかかわらず梅酒のお湯割りを飲みました。
煮込みを食べながらお酒を飲むのは最高ですよね!!
パスケースかわいいですよね。
ちゃんと何回目かの記念ってわかるようになっているし、宿泊人数分頂けるのもいいですよね。
10回目までまだまだ遠い道のりですが、頑張りたいと思います。
まずは仕事を頑張ろう!!

No title

新橋かぁ。煮込みをつつきながらのビールは暑い日にいいなぁ。
こっちではめったに煮込みにお目にかかれません。どて煮になちゃう。
パスケースはかわいいですね。
ちゃんと宿泊5回目って分かるようになっているし。
パスケースは宿泊人数分いただけるようですね。
我が家はもう少しかかるかなぁ。末の娘が大きくなるとTDHじゃないと定員的に無理があるから、チャンスはあるかも。

目標目指してがんばりましょう。
では、"ね"
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する