ディズニーランドホテル宿泊記 その3(part4)

今日からお盆休みに入った方もいるらしく、通勤の電車がいくらか空いてました。
おかげで座ることができたので、会社の最寄りの駅まで熟睡しました。
13日からお盆休みの会社も多いみたいですので、今以上に電車が空いてるかもしれませんね。

ちなみになみきちは9月に夏休みを取るので、それまでは頑張って仕事をします。

さて、今日もランドホテル宿泊記です。
今日でお部屋の紹介が終わります。
(お部屋の一通りの紹介が出来たハズ)

今日は水周りの紹介です。
洗面台にはタオルやアメニティーなどが置かれてました。
洗面台もとってもステキですよね。
ランドホテル080731

ランドホテル080733

ディズニーランドホテルのアメニティーはファンタジアミッキーになってます。
また、プラスチックのコップにもファンタジアミッキーが描かれてました。
なみきちはアメニティー一式を使わずに記念にお持ち帰りしました。
これらはなみきちのコレクションボックスに直行です。
ランドホテル080730

お風呂には窓がありますが、お部屋からは全然見えないので安心して下さいね。
透けることもないし、覗かれる心配もありません(笑)
またアンバやミラコと違って、ランドホテルには通常のシャワーのほかに天井にもシャワーがついてました。
なみきちもお風呂に入ったときに天井のシャワーも使ってみました。
いい歳なのに、思わずシャワーで遊んでしまいましたよ!!
ランドホテル080734

トイレのドアには「美女と野獣」のバラのイラストがありました。
キャラクタールーム以外のお部屋は所々に「美女と野獣」のキャラクターがいますよね。
ランドホテル080732

次はお部屋(3階)から見えた景色を紹介しますね。
スポンサーサイト

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

コメント

No title

★はんちゃんさんへ★

こんばんは!!
ディズニーホテルのお風呂はまったり出来るからダイスキです。
ランドホテルでもかなーりまったりしてきたよ。
ランドホテルのバケパが当たるように祈りましょ!!

なみきちも毎週、ガリレオ観てたよ。
映画もすっごく楽しみだよ。
なみきちはコナンのオビを観て、ガリレオが映画化するのを知ったよ。
映画で湯川先生と内海刑事がくっつくのかしらね??

No title

★どりーみんさんへ★

こんばんは!!
昨日は本当にありがとうございました。
ステキなひと時を過ごすことができてシアワセでした。
いつか、ウォルトディズニースイートのドアをたたいてみたいものです。
(あれ、なんていうのでしょう?)

お隣さんは窓が全開できなかったのですか?
お隣さんの方もベランダがついてたからてっきり全開できるのかと思ってましたよ。
全開出来るほうに宿泊できてよかったですね。

あの景色はとってもステキでした。

No title

アメニティとっもかわいいね。
私もこの間のミラコでお風呂でゆったりくつろいでしまったことをこの写真を見て思い出したよ(^O^)
また入りたいな~。お風呂大好き☆

私もテレビでガリレオ見てた!!湯川先生かっこいいよね☆
先週観にいった花男(映画)の予告で、ガリレオの予告やってた!

そうそう

洗面台も素敵だった~!!!
私も教えてもらった通り、天井シャワー使ってみました(^^;これはミラコやアンバにはない設備ですもんね。


そう言えば、2回目のスターライト・ドリームスが始まる頃にお隣がチェックインされたようで『こんばんは☆』状態になると思いきや『窓が開かない』とおっしゃられていました。お隣は全開にはならなかったようです。
あちらのお部屋は最初で最後だろうなぁ…

昨日はいろいろありがとうございましたm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する