FC2ブログ

ディズニーランドホテル宿泊記 その3(part5)

「これで全部紹介できたかな?」と写真を見返してたら、お部屋についてるポストカードを紹介するのを忘れてました!!

ディズニーランドホテルのお部屋にあるポストカードは2種類ありました。
どちらもランドホテルらしくてとってもステキです。
このポストカードも迷わずお持ち帰りをし、なみきちのコレクションボックスに直行しました。
宿泊した記念に自分宛やお友達にお手紙を出すのもいいですよね。
お手紙を書いたら3階のレセプションに持って行くとホテルオリジナルのスタンプを押す事もできます。
一緒に切手も購入できるのでベンリですよ。

ちなみにミラコスタに宿泊をして、シーに行く予定がある方は、同じようにミラコスタでスタンプを押して、シーで投函するとシーのスタンプが押されて届きますよ。
ミラコスタとシーに行った記念になるのでいいと思います。

それから、お部屋のモーニングコールはミッキーとミニーちゃんでした。
もぉ、とってもかわいいの!!
思わず、携帯に録音してきちゃいましたよ。
今度はお誕生日の時に宿泊をして、メッセージを聞いてみたいものです。
ランドホテル080735

そうそう、今日「名探偵コナン」の62巻が発売されたので、早速購入してきました。
表紙は平次の服を着たコナン君。
そして中表紙、頬をケガしたコナン君に絆創膏を貼ってあげる新一。
なんか、兄弟みたいで微笑ましい光景でした。

そして、巻末の名探偵図鑑には「湯川先生」が紹介されてたーー!!
そうです、「探偵ガリレオ」ですよ!!
ガリレオって今秋に映画公開するんですね。
ドラマも毎週観てたので、これは観にいかないとです。
ここに紹介されている湯川先生、なんとなく福山雅治に似てました。

コミックス裏の鍵穴の人物にビックリしました。(コレが一番ビックリした)
だってさ、死羅神様だったんだよ(しかも正体は新一だし、死羅神様に変装してたとはいえ、鍵穴に新一が登場するのって2回目だね。←ちなみに1回目は1巻
62巻の内容については、前のブログで思いっきり語っているので、ここでは割愛します。
読みたいという方は前ブログの4月8日~6月4日までの毎週水曜日の記事をみて下さい。

そうそう、今日のアニメ
あの後、コナン@新一は、蘭ちゃんに電話をして
「オレは元気でやってっから心配すんな!」って言ったに違いない!!
スポンサーサイト



テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

コメント

No title

★フカムシさんへ★

こんばんは!!
そうなんです。
昨日、62巻が発売されました。
62巻は26巻ぶりにあやつが登場するので、とっても楽しみでした。(サンデーも読んでましたが)
62巻はなみきち的にすっごく萌えた1冊であります。

62巻楽しんで読んで下さいね。

No title

62巻発売ですか!
待ってましたー(笑)

読まなきゃ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する