ディズニーランドホテル宿泊記(2017年2月)その5

こんばんは!!
いよいよ今週末からゴールデンウィークですね。
ですが、なみきちは絶賛風邪ひき中です・・。
熱はないのですが、鼻水が止まらなくてツライです。
連休は予定があり、寝込んでいる訳にはいかないので早く治したいと思います。
昼間は暖かいですが、朝晩はまだまだ寒いので、なみきちみたいに風邪をひかないように気をつけてください。

では、今日も宿泊記です。
デザートを食べているとキャストさんがケーキを持ってきてくれました。
今回はお誕生日記念の宿泊なので、「プレシャスセレブレーションセット」も一緒に予約しました。
プレシャスセレブレーションセットはオリジナルケーキとオリジナルフォトフレーム、記念品がセットになったプランです。
今回の記念品は「オリジナルデコレートボックス」でした。
キラキラして重厚感のあるステキなボックスになっていました。
とりあえず、傷がないか確認をして写真を撮ってから再び箱にしまい、大事に保管してあります。
170212ランドホテル

オリジナルフォトフレームの表紙は15周年でした。
170213ランドホテルf

気になるキャラクターフォトはクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー シャイン・オンのミッキーとミニーちゃんでした。
170214ランドホテル

最後だから勢揃いもあるかなーって思ったのですが、違いましたね・・。
でも、この写真は欲しかったので満足です。
イベントごとに変わるキャラクターフォト。来年は何かかなー??
冬はイベントがないからなー。今までと同じかなー。気になるところです。

オリジナルケーキはミニーちゃんをイメージしたものです(よね??)
イチゴがリボンになってるんですよー。
かわいいですよね。
170211ランドホテル
このケーキをいただく前に結構な量のケーキを食べてしまったのですが、こちらもちゃんと完食しましたよ!!
この後、体重計に乗るのが怖かったよー!!

おいしいケーキを頂いてからオチェーアノを後にし、シーで買い物をしてから、リゾートラインに乗ってディズニーランドホテルに向かいました。

続きます。
スポンサーサイト