ディズニーランドホテル宿泊記(2017年2月)その6

こんばんは!!
今日からGW!!9連休!!やったー!!
昨日まで毎日残業をしてなんとか仕事を終わらせました!!
風邪も金曜日までは鼻水が止まらなかったのですが、今日は止まったのでよかったです。
まだ鼻声ですがね・・。
9連休は友達と遊んだり、パークに行ったり、甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんと遊んだりと予定が盛りだくさんなので、楽しみです。
お天気もいいみたいなのでよかったです!!

では宿泊記です。
ランチの後はディズニーランドホテルに向かって、チェックインをしました。
お部屋はスーペリアルームを予約していたのですが、ホテル側の都合でスーペリアアウゴーヴルームに変更になりました。
2人だから、どっちでも変わらないんですけどね。
今回はロビーから結構歩く部屋でしたが、パークが見えるお部屋でした。
170215ランドホテル

170216ランドホテル

170217ランドホテル

お部屋について、なみきち母はボン・ボヤージュに買い物に行くということだったので、なみきちは部屋で昼寝をすることに。。
さて、寝ようよ思ったら、フロントの方がお部屋に来てバースデーシールとバースデーカードを届けてくれました。
本当はチェックインのときに渡す予定だったみたいですが、忘れてしまったのでわざわざ部屋まで届けてくれたみたいです。
ありがとうございます。
170218ランドホテル

なみきちは1時間くらい昼寝をして、なみきち母も買い物から帰ってきました。
なみきち母が「お母さんもシェリーメイのぬいぐるみバッジが欲しい」というので、ちょっとシーに行って買ってきました。
その後は部屋で夕ご飯を食べて、お風呂に入って寝ました。
あっ、部屋から花火も見えましたよ!!

続きます。
スポンサーサイト