ファッショナブルイースターを観てきた!


本日2回目の投稿です。こんにちは!
前回の投稿でも書きましたが、今日はディズニーシーに行って、ファッショナブルイースターの2回目と3回目を観てきました!
どうせいい場所で観れないと思っていたので、カメラを持って行かなかったのですが、なんと立ち見のいい場所で観れてしまったので、カメラを持って行けば良かったと後悔(T_T)
なので、ちゃんとこの目に焼き付けてきましたよ!
ミッキーもミニーちゃんもすごく可愛かったです。
待ち時間も会社の人とお話してたので、時間が経つのも早かったし。
今日、行って本当に良かった!

明日から連休ですね。
パークは混みそうだなー。
なみきちは甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが遊びにくるので、おばちゃん業をしてきます。
久々に会うので楽しみ(*^^*)

では、これからジムに行ってきまーす!
