今日で


楽しかったGWが終わってしまうー( ̄□ ̄;)!!

こんばんは!
今日で楽しかった連休も終わり。
明日、起きられるかな?
仕事もやることが沢山あるし。
だけど!来週は楽しみなことがあるので、それのために頑張ります。

この連休は友達と遊んだり、パークに行ったり、甥っ子ちゃんと姪っ子と遊んだり、買い物したりと楽しく過ごすことができました。
今日もパークに行こうとしましたが、起きられなかったので画像ののび太くんみたいに過ごしていました。

画像は藤子・F・不二雄ミュージアムにあったディスプレイです。
アンキパンを食べながら昼寝するのび太くん。
私もテスト前はこれが欲しくてたまらなかったわ。
そうそう、このアンキパンはラスクとして発売されています。
ここに来たら欲しかったので、お買い上げしましたよ。
スポンサーサイト