ディズニーランドホテル宿泊記(2017年2月)その7

こんばんは!!
仕事の後、ジムに行って洗濯している間に更新です。
明日は定時退社日なので、帰りに映画でも観ようかな。
美女と野獣がすごく気になっているし、明日はレディースデーだから安く観れるしね。
おぉっ、そうしよう。
更新したらチケットを買おうっと。

では、間が開いてしまいましたが、ディズニーランドホテルの宿泊記です。
早く書かないと次のお泊まりが来てしまう!!
・・もう、来週だから終わらないな。

★2月21日★
この日はなみきちのお誕生日!!
朝、起きると電話のメッセージランプが点灯していました。
再生してみると・・。
ミッキーとミニーちゃんからのメッセージが入ってました。
毎回、すっごくかわいくて朝から幸せな気分になりました。
化粧をする前にロビーに行って、なみきち母分のパスポートを購入。
ちなみに年間パスポートを提示すると安く購入できたので、それを利用しました。
化粧と準備をして7時すぎに部屋を出ました。
開園は7時45分なので、それまでは寒かったけど結構前に並ぶことが出来たので、ミッキー達のご挨拶を見ることができました。
開園してまずはバズへ。
待たずに乗ることができました。
バス以外のアトラクションのFPの発券は通常開園時間からなので、モンスターズインクの前でスタンバイし、発券後はスタンバイでプーさんのハニーハントに乗りました。
こちらも待たずに乗れました。
ハニーハントに乗った後はなみきち母が好きなスタージェットへ。
こちらも待ち時間ナシ!!
アーリー最高!!
風が冷たかったので寒かったけど、景色はすごくよかったです。
スタージェットは10月で終わってしまうので、それまでに乗りに行かないとです。

次のFPを発券できる時間が近づいてきたので、ビッグサンダーマウンテンのFPを取るついでにキャラバンカルーセルとジャングルクルーズに乗りました。
こちらも待ち時間がほぼナシな状況でした。
モンスターズインクに乗る前にプラザのフォトロケーションで記念撮影をしました。
170219ランドホテル

170220ランドホテル

続きます。
スポンサーサイト