ディズニーランドホテル宿泊記(2017年2月)その8

こんにちは!!
雨ですねー。
なので、今日は家でまったりしていようかと思います。
あっ!前回の記事でも書きましたが水曜日に実写版の「美女と野獣」を観てきました。
映像がとってもキレイでよかったですけど、ダンスのシーンとか最後のガストンとの戦いのシーンは少し短いなーっと思ったのが感想です。
なみきちはやはりアニメが一番!!と思いました。
時間があったら久しぶりにDVDも観たいな。

・・と、いうことで今日も宿泊記です。
プラザのフォトロケで写真を撮った後はモンスターズインクに乗りました。
最後、ロズに「ハッピーバースデー」と言われたのがすっごくうれしかったです。
その後は「イッツ・スモール・ワールド」に乗りました。
今はリニューアルのためにクローズしていますが、2月中に乗るとこのようなカードを貰うことができました。
せっかくなので建物をバックに記念撮影をしているところ、10時の音楽がなりました。
タイミングがバッチリでしたね。
170223ランドホテル

写真を取った後はフィルハーマジックへ。
こちらも好きなアトラクションで待ち時間がほとんどなかったので、よかったです。
ビッグサンダーマウンテンのFPの時間になったので、乗りに行きました。
寒かったけどすっごく楽しかったです。
そして、乗り終わったときまた夕方のFPが発券されていたので、FPを取りました。

ランチまで少し時間があったので、カヌー体験をしてきました。
前回は1年前のお泊まりのときだったので、すごく久しぶりでした。
景色もよくて、すごく楽しかったです。
170222ランドホテル

ランチの時間になったので「れすとらん北斎」に向かいました。
その前にお城の裏にあるフォトロケーションで写真を撮りました。
せっかくですのでバースデーボードを持って写真を撮っていただきました。
170221ランドホテル

続きます。
あと2回くらいで終わります。
スポンサーサイト