1年間よろしくね。


こんばんは!
朝、起きたら白目が赤くなっててビックリしたなみきちです。
鏡を見て「何事?」と思いましたよ。
急いでネットで調べて、症状が結膜下出血みたいな感じなので、今日は眼科も休みだし様子を見ることにしました。
最近、目を酷使してたからなぁ。
疲れが出たのかな?
早く治りますように!

そんな状態でも身体は元気なので、美容院に行ってから年間パスポートを作成してきました。
目が心配でしたが、白目はわからないくらいだったので良かったです。
年パス13枚目を迎え、今年も楽しく遊びたいと思います。
今年の2パーク年間パスポートはミッキーとプルートとグーフィーです。
ミニーちゃんが続いたので、ミッキーは新鮮です。

1年間よろしくね(*^^*)
スポンサーサイト