ディズニーランドホテル宿泊記(2017年2月)その9

こんばんは!!
明日はいよいよお泊まりディズニー!!
予約したときからずっと楽しみにしてて、最近の残業もこれを楽しみに頑張りました。
明日のお天気が心配ですが、2日間楽しんできます。

今日はディズニーランドホテル宿泊記です。
2月のレポは次で終わります。

この日のランチは「レストラン北斎」でいただきました。
お泊まりをするとどこかで和食が食べたくなりますよね。
なみきち母が北斎お気に入りなので、迷わず予約しました。
メニューはお誕生日なので「サーロインステーキ重」を食べました。
お肉がすっごくおいしかったです。
170224ランドホテル

アップにして撮ってみたら、野菜にピントが合ってしまった・・・。
170225ランドホテル

お会計のときにキャストさんに見ててもらったもの。
なんと伝票に「Happy Birthday」と書いてありました。
このサプライズとってもうれしかったです。
170226ランドホテル

お誕生日ということで、なみきち母がご馳走してくれました。
ありがとう!

続きます。
スポンサーサイト