ディズニーランドホテル宿泊記(2017年2月)その10

こんばんは!!
5月下旬になり、暑くなりましたね。
どうやら今年の夏は暑くなるらしいですよ。

では今日もディズニーランドホテル宿泊記です。
北斎でランチをした後はお買い物タイム!!
なみきちはお菓子を購入し、まだアトラクションに乗るので買ったものはホテルに預けてきました。
戻ってきた後は、ウェスタンリバー鉄道とカリブの海賊に乗り、ワッフルが食べたかったので、お店に行きました。
この日は風が冷たかったので、中は常に満席状態。
席を探すのが本当に大変でした。
席を探して、食べてもまわりの目が気になって、あまり味わって食べることができませんでした。
食べ終わったら「さっさと移動して!」みたいな空気がちょっと怖かったです。
でも、おいしかったですよ。
170227.jpg

その後は2回目のイッツ・スモール・ワールドとビッグ・サンダー・マウンテンに乗りました。
イッツ・スモール・ワールドはリニューアルする前の乗り納めになりました。
来年の春に新しくオープンするイッツ・スモール・ワールドが楽しみですね。
ビッグ・サンダー・マウンテンも1日に2回乗ることができて楽しかったです。

寒いし、アトラクションも楽しんだので17時くらいでパークを後にして、ホテルに戻って荷物を受け取り帰りました。
この宿泊はとにかく風が強かったですが、宿泊はとても楽しかったです。

次回のお泊まりディズニーは甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが一緒なので、とっても楽しみです。
晴れるといいな。
スポンサーサイト