ディズニーホテルのリゾートラインフリー切符


こんばんは!
今日も晴れていい天気でしたね。
なみきちはお昼からお出かけをし、洋服を買ってきました。
かわいい洋服が安く買えたので良かったです。

明日もお天気がいいみたいなのでパークに行ってきます。
うさたまを楽しんできてこなきゃ!

画像は先月、ディズニーランドホテル(ディズニーランドホテルとミラコスタ)に宿泊すると頂けるリゾートラインのフリー切符です。
今までは右側のデザインでしたが、4月から左側のデザインになっています。
今まではリゾートラインの制服を着たミッキーとミニーちゃん(2dayはミッキー、3dayはミニーちゃん)でしたが、今はパークを楽しむことがデザインですね。
私もミニーちゃんと一緒にダンボに乗りたいよー!
スポンサーサイト