うさたま日和でした!


こんばんは!
ジムに行って運動し、お風呂に入って帰ろうとしたら…。
雨が降っていたので、雨宿りがてらブログ更新です。
昨日は朝からランドに行ってうさたまを楽しんできてきました。
青空の下でかわいいミニーちゃんを見ることができて大満足です。
最高の見納めになりました。

うさたまの後はミニー・オー!・ミニーを観ました。
待っている間、暑くて頭が痛くなりましたが、キャラクターともハイタッチをすることができたし、すごく楽しかったです。
ショーが終わった後は頭も痛かったので、無理せず帰りました。
どうやら肩が凝っていたようです。
時間があるときに肩を回したり、ストレッチしないといけないですね。

今度はファッショナブルイースターの見納めをしないとだ!
スポンサーサイト