うさたまを持って記念撮影


こんばんは!
今日、関東地方が梅雨入りしましたね。
これから雨の日が増えるから憂鬱だわ。
金曜日、土曜日は晴れるみたいなので、良かったです。

先月、ランドのイースターのフォトファンを撮ってきました。
キャラクターフォトは、ミッキー達がうさたまを持っていて本当に可愛かったです。
ランドのエントランスにあるフォトロケーションでは、なんとうさたまを持って記念撮影をすることができます。
先月くらいから始まったのですが、持ってみると可愛いのです。
なみきちは黄色のうさたまでしたが、他にはピンクと水色があるそうです。

うさたまを持って記念撮影できるのはエントランスのフォトロケーションだけなので、一緒に写真を撮りたい方はぜひ、ランドのエントランスへ!
