久々に


シェフミッキーに行きました!
こんばんは!
お泊まりディズニーで2日間アクティブに動いたため、起きたら10時でした。
それなのに昼寝もしてしまった…。
そんな感じで沢山寝たので、身体の疲れは復活しましたよ!

このお泊まりでは久々にシェフミッキーにも行ってきました。
ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジーが遊びに来てくれました。
ただこの日はドナルドのお誕生日ということもあり、お祝いをするゲストが多かったせいか、なかなか来ない(T_T)
時間内にくるか心配でしたが、残り5分のところで会えました!
良かった!

シェフミッキーのことも含め、宿泊記は改めて書きたいと思います。
スポンサーサイト