うさたまつかまえた!


こんばんは!
4月から続いたディズニーイースターも今日で終わりですね。
今年はランドもシーも沢山楽しむことができました。
明日からはディズニー七夕デイズが始まりますね。
なみきちはミニーちゃんのウイッシングカードが欲しくて『れすとらん北斎』を予約しちゃいまさした。
メニューもおいしそうだし楽しみです。
あと、お金に余裕があればミッキーのウイッシングカードもゲットしたいな!

画像はうさたま大脱走からミニーちゃんです。
今年もミニーちゃんの場所でしか観なかった(^^ゞ
だってかわいいから離れられないんだもん。
うさたまを持ったミニーちゃんは最強に可愛かったですよ!
今回はダンスもあり、とっても楽しいパレードでした。
