「ディズニー七夕デイズ」のリゾートラインフリー切符


こんばんは!
雨ですね。
なので、今日は家でのんびりゴロゴロしていました。
昼寝もしちゃったので、夜寝れるか心配です。

昨日はいい天気だったので、パークに行ってきました。
まずはシーに行ってフォトファンの撮影。
今回、フォトファンはどうしようかと思いましたが、ミッキーとミニーちゃんが新コスなのと、ダッフィーとシェリーメイが可愛かったので、撮影しちゃいました。
その後はランドに移動し、こちらでもフォトファンの撮影。
こちらはキャラクターが全員集合だったので。
撮影するのに時間がかかるかと思ってたのですが、15分くらいで終わったので、ミニーちゃんの整列に並びました。
ミニーちゃん、すごくかわいかったです。

ミニーちゃんに会い、PSの時間になったので「れすとらん北斎」に行きました。
ここでは七夕膳を頂きました。
どれもすごくおいしかったです!
ミニーちゃんのウィッシングカードも頂きましたよ!
最後はシーでBBBを観ました。
久々に当たったので、すごく嬉しかったです。

画像はディズニー七夕デイズのリゾートラインフリー切符です。
七夕柄のフリー切符が発売されるのは久しぶりな気がします。
この七夕のデザインがすごくかわいいと思うので、ゲットできて良かったです。
スポンサーサイト