シーのウィッシングカード


こんばんは!
今日は年1回の半日出社日だったので、午後は好きなことをしてきました。
まずはカラオケで三時間歌ってから、ショッピングをし、ジムで運動をしてきました。
アクティブに動いたので、身体は疲れましたが、すごく楽しかったし、ストレス解消になりました。
今日は良く寝れそうだわ。

画像はシーのウィッシングプレイスとウィッシングカードです。
夜のライトアップされたウィッシングプレイスもいいですが、青空の下のウィッシングプレイスもステキですよね。
今年のウィッシングカードはこちら!
シーでもちゃんとお願い事を書いてきましたよ。
色々な所でウィッシングカードを書いていますが、書くことはなんだかんだ言って同じだったりします。
ウィッシングプレイスではミッキー達が書いたウィッシングカードも飾ってありますよ!
スポンサーサイト