ミラコスタ宿泊記(2017年6月)その1

こんばんは!!
今日は暑かったですね。
明日までは晴れで日曜日からしばらくは梅雨空になるみたいです。
明日はシーツを洗濯しなきゃ!!
日曜日は楽しみなことがあるのでワクワクです。
(忘れなかったら日曜日の記事になっているハズ)

今月、ミラコスタに宿泊してきました。
今回は妹、甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん、なみきちのメンバーでしたが2日間アクティブに動き、本当に楽しかったです。
忘れないうちにレポしなきゃ!!
ではいきまーす!!

★6月9日★
この日は5時前に起きて、シーに向かい、ミラコスタのアーリー列に並んだのが7時くらいでした。
開園時間は8時15分だったので、それまでは朝ごはんを食べたり、ぼーっとしたりしていました。
開園して一目散に向かったのはミッキー広場。
ファッショナブルイースターの1回目のみ鑑賞なので、座りを選びました。
6月からはミッキー広場の前方は入替になったので立ち見に行く方も多かったです。
それでもアーリー組で5列くらいは埋まったかな?
なみきちは中央寄りの2列目が取れて満足です。
今までは立ち見での鑑賞だったので、ステージまでが遠かったのですが、座りはミッキー達やダンサーさんがすっごく近くて臨場感があったし、すごく楽しかったです。
ミラコスタ170601

今回、ミッキーとミニーちゃんのコスチュームが本当にステキですよね。
ミラコスタ170604

ミラコスタ170602

前と比べるとミッキーとミニーちゃんがステージにいる時間が短いので写真を撮ったり、この目で観たりと忙しかったです。
ミラコスタ170603

この日はファッショナブルイースターの見納めでもあったので、最後はカイトもちゃんと舞ってステキな見納めになりました。
また来年もやってほしいなー。と思いました。

その2に続く。
スポンサーサイト