物語シリーズ×セガコラボカフェ



こんにちは!
雨ですね。
なみきちは秋葉原のセガコラボカフェに行ってきました。
今は『物語シリーズ』とコラボをしていて、キャラクターにちなんだメニューやグッズが発売されていました。

なみきちが頂いたのは、
忍と暦の吸血鬼バーガー
ひたぎクラブパフェ
ドリンクです。

写真の1枚目が忍と暦の吸血鬼バーガーです。
このメニューが食べたくて応募したくらいなので、すごく楽しみでした。
忍(左側)はたまごとベーコンのバーガーで阿良々木くん(右側)はコロッケのバーガーでした。
ちなみに周りのトマトソースは血を現しています。
味はあまり期待していませんでしたが、どっちもおいしかったです。
一緒に写っているドリンクは斧乃木ちゃんをイメージしたもので、オレンジジュースにマスカットゼリーが入っていました。

バーガーを食べ終わった時点でパフェも食べれそうだったので、ひたぎクラブパフェをオーダーしました。
なみきち、物語シリーズでは一番ひたぎさんが好きなので。
あとは忍と真宵ちゃんをイメージしたパフェがありましたよ。
パフェも甘すぎずで良かったです。

2枚目の写真はカフェ内に展示されていたパネルです。
全員が写らなかったのが残念ですが、これだけ見ると阿良々木ハーレムだな(笑)

今夏から『終物語』の続きがアニメ化されるので、すごく楽しみです。
いつからやるんだろう?


スポンサーサイト