ミラコスタ宿泊記(2017年2月)その2

こんばんは!!
6月もあと2日で終わり。
2017年が始まって半年が経つんですね。
月日が経つのは本当に早いですよね。
仕事をしているときは1時間でもゆっくりに感じるのに・・・。
毎日元気に過ごしたいものです。

今日もミラコスタ宿泊記です。
1回目のファッショナブルイースターが終わった後はフォトロケーションで写真を撮りました。
イースターのフォトロケーションは何カ所かあるのですが、なみきちはミッキー広場にあるフォトロケーションで写真を撮りました。
ミラコスタ170605

なぜかといいますと・・。
この場所のエッグがミッキーとミニーちゃんだったから。
他にはドナルド、デイジー、グーフィー、チップ・デールのエッグがありましたよ。
このエッグ本当にステキですよね。
ミラコスタ170607

ミラコスタ170606

ここではミッキーかミニーちゃんのイースターボンネットを持って記念撮影をすることができます。
なみきちはもちろん、ミニーちゃんのボンネットを持って記念撮影。
これ、自分では位置がわからないのでが難しいですが、ちゃんとキャストさんがベストな位置を教えてくれました。
もちろん、フォトファンも撮りましたよ。
ミラコスタ170608

休日はそこそこ並んでいるフォトロケーションでしたが、平日は15分くらいで撮れたのでよかったです。
写真を撮った後はレストランのPSの時間になったので、アンバサダーホテルに向かいました。

続きます。
