リゾートラインのウィッシングカード


こんばんは!
今日は暑かったですね。
しかも湿度も高いから余計に暑く感じました。
今日はシーに行ってきました。
まずはシェリーメイのグリーティングに並んだのですが、待ち時間が30分と短かったので良かったです。
一番嬉しかったのは日陰で座って待てたことかな。
シェリーメイはすごくかわいかったです(*≧∀≦*)
今のコスチュームは10日までで、11日からは新しいコスチュームになるんですよね。
暑いけど会いに行かないとだ!

その後はBBBの抽選もハズレたので、他に行く場所があったのでアウトしました。
短時間のインでしたが満足です。

画像はリゾートラインのウィッシングカードです。
こちらのウィッシングカードはつり革の形になっています。
かわいいですよね(*^^*)

今日もちゃんとお願い事を書いてきましたよ。
スポンサーサイト