七夕膳を頂きました



こんばんは!
台風3号が通り過ぎましたが、今は九州で大雨となっていますね。
これ以上、被害が出ませんように!

先日、ディズニーランド内のれすとらん北斎で『七夕膳』を頂いてきました。
今回はミニーちゃんのウィッシングカードがプレゼントされるので、早々に予約しました。
七夕膳は夏を感じるお料理ばかりで、どれも本当においしかったです。
特にご飯とマンゴープリンがおいしかった!
なみきちはマンゴーが好きなんですよ。
(近々、タカノフルーツパーラーでマンゴーパフェを頂いたい)

ミニーちゃんのウィッシングカードもすごくかわいいですよね。
こちらは家に持って帰って大切に保管してあります。
スポンサーサイト