ミラコスタ宿泊記(2017年6月)その3

おはようございます。
今は洗濯中なので、その間に更新です。
今日は天気がいいので、どこかにお出かけしようかと思っています。
先日、通勤用のバッグやサンダルを買ってしまったので、今日はサイフの紐をしっかりしめて、衝動買いしないように気をつけます。
でもね、通勤用のバッグはずっと前から欲しくてデパートに行ったときとかに探していたんですよ。
やっと今になってなみきちの条件を満たすバッグが見つかったので、これは買ってよかったと思います。
月曜日から新しいバッグで通勤するのが楽しみです。

今日はミラコスタ宿泊記です。
シーでファッショナブルイースターとフォトロケーションで写真と撮った後はアンバサダーホテルのシェフミッキーに行ってきました。
宿泊3日前に予約サイトを観たら空いていたので、迷うことなくポチっと予約。
シェフミッキーに行くのは本当に久しぶりだったので、楽しみでもあり、ドキドキでもありました。
なみきちは11時半のPSだったので、オープニングを見ることができました。
あれ、選ばれた子はいい思い出になるよね。
ミラコスタ170609

席に案内されて、ミッキー達がくるのが、11時45分からだったので、それまでお料理を取ってきたり、写真を撮ったりしていました。
ミラコスタ170610

お料理は外が暑かったので、さっぱりしたものを選択。
キノコのサラダがおいしくておかわりをしてしまいました。
ミラコスタ170611

デザートも結構食べましたよ。
写真を見て気付きましたが、ぶどうの置き方がミッキーみたいになってるー!!
適当に取ったので、偶然でもこれはテンションあがりました!!
ミラコスタ170612

お料理もデザートもおいしくて、本当に満足でした。
90分があっという間に過ぎました。

ミッキー達のグリーテイングの様子は次回で。
では、よい1日を!!
スポンサーサイト