ミラコスタ宿泊記(2017年6月)その4

こんばんは!!
連日暑いですね。
まだ7月なのに、こんなに暑いなんて・・。
8月はどれだけ暑くなるのだろう・・。
今年はスーパー猛暑になるとも言われていますよね。
室内でも熱中症にならないよう注意しないとですね。

では、今日もミラコスタ宿泊記です。
今回はキャラクターグリーティングの様子を。
まず最初に来たのはミッキー!!
ミニーちゃんのTシャツに気付いてくれて、Tシャツに向かって投げチューしてた(笑)
「おいしいご飯をありがとう!!」とお礼をするとすごく喜んでくれました。
ミッキーはかわいくもあり、カッコよかったです。
ミラコスタ170613

その後に来てくれたのはデイジー!!
デイジーはお出迎えからすごくかわいかった!!
一緒に撮った後にデイジーだけで撮らせてもらったのですが、ポーズがすっごくかわいかったです。
この日はドナルドの誕生日だったので、プレゼントはもうあげたのか?と聞いたら「まだ」と言ってました。
そして「ドナルドには内緒ね」と!!
かわいいよ、デイジー!!

ミラコスタ170616
その次はミニーちゃん。
ミニーちゃんはTシャツを指さして「私ね」と。
ミニーちゃんがスキで買ったのよ!と言うと、すごく喜んでくれました。
ここでもおいしいご飯をありがとう!と言うと、沢山食べてね!と言ってくれました。
ミニーちゃんが言ったとおり、私は沢山食べたよ。。
お腹が苦しくなったよ。
ミラコスタ170615

最後はドナルド。
先ほども書きましたが、この日はドナルドの誕生日。
お祝いするゲストがすごく多かったのか、ドナルドが中々来ない・・。
時間まで10分切っても来ない・・。
ヤバイ!と思ったときにやっと来てくれたのですが、キャストさんに「帰るお客様がいるので」とドナルドが他のゲストの元へ。
でも、時間ギリギリにドナルドは席に来てくれて、無事にお祝いをすることができました。
ミラコスタ170614

久しぶりのシェフミッキーはすごく楽しかったです。
スポンサーサイト