ミラコスタ宿泊記(2017年6月)その5

こんばんは!!
三連休中日。今日も暑かったですね。
なみきちは美容院に行ってきました。
ハネて困った髪を直していただき、長かった前髪も切ってもらったのでよかったです。
その後は買い物に行ってきました。
色々、買ったので持って帰ってくるのが大変だった。。。

今日はミラコスタ宿泊記です。
シェフミッキーでお腹いっぱいになった後はシーに戻りました。
BBBの抽選をするも「ごめんなさい」だったので、ファッショナブルイースターの2回目を観ることに。
後ろでしたが、座り見が空いてたのでそこで鑑賞。
逆光だったので、まぶしかったですが、ショーはよーく観えました。
2回目は写真を撮ってないので、1回目に撮ったものを載せます。

ミッキーがミニーちゃんをリフトしているんですよ。
ステキですよね。
これ、初めて見た時、一人でキャーキャー言っていました(笑)
ミラコスタ170617

チップとデール、クラリスのコスチュームもかわいいですよね。
ダンスがかわいくて、時には一緒に踊っていました。
ミラコスタ170619

ミッキー広場に一番長い時間いるドナルドとデイジー。
ミッキーとミニーちゃん以上に写真が多かったりします。
ダンスもかわいいし、やりとりもかわいいし、観てて癒されました。
ミラコスタ170618

フィナーレです。
ミラコスタ170620

パイロも上がりすごく盛り上がりました。
このショーはカイトが舞うのもいいですよね。
カイトが舞うシーンでいつも感動してジーンとしていました。
やはりシーのショーにカイトは必要だと思いました。

ショーが終わった後はお店を少しチェックして、ミラコスタのチェックインが始まる時間だったので、ホテルに向かいました。
続きます。
スポンサーサイト