今日買ったもの


こんばんは!
今日も暑かったですね。
今日はディズニーシーに行く予定でしたが、寝坊しました(T_T)
6時には起きる予定が、起きたら9時半だった( ̄□ ̄;)!!

なので今日はディズニーシーに行くのは諦め、ショッピングへ!
買ったのはクロックスの『アリスワーク』
職場用に履いていたクロックスがボロボロになったので、買い替えたかったのです。
今、履いていたものとは違うものになるのですが、見た目が気に入ったので購入。
最初は22センチを買いましたが、履いてみたらブカブカだったので、お店に行って交換してもらいました。
レシートがあれば交換も対応してくれるので良かったです。
明日から早速履きたいと思います。

来週こそは早起きしてディズニーシーに行くぞー
スポンサーサイト