ミラコスタ宿泊記(2017年6月)その6

こんばんは!
本日、関東地方が梅雨明けしまし、夏本番を迎えます。
もう既に暑くてたまらないんですけど・・。
今年の夏は本当に暑いみたいだし、熱中症だけにはならないように気をつけたいと思います。

今日もミラコスタ宿泊記です。
2回目のファッショナブルイースターが終わった後はミラコスタに向かい、チェックインをしました。
チェックインが終わり、会社の同僚に会った後、部屋に向かいました。
今回、宿泊したお部屋は「カピターノミッキー・スーペリアルーム(外壁工事対象客室)です」
外壁工事をしているということで、通常より安く泊まれるので予約をしました。
また、こちらの部屋は窓が開かないので、最初からカーテンが閉まっている状態です。
ミラコスタ170621

このお部屋はミッキー達が冒険している様子が描かれていて、本当にかわいいです。
こちらはベッドの絵。
ミッキー達が船に乗っている絵とその船の到着を待っている絵。
ステキ!!これポストカードで発売されないかなー。
ミラコスタ170622

タペストリーはこちらのデザインでした。
こちらは部屋によってデザインが違いますよね。
ミラコスタ170623

そして、天井。
ミッキーがナビゲーターとなり、その周りには沢山の星座が。
見てて本当に飽きません。
甥っ子ちゃんは少し英語が出来るので、なみきちにどのキャラクターが何座なのか教えてくれました。
すごいねー!!
ミラコスタ170624

そしてミニバー、洗面所の壁紙がこちら!!
すごくかわいい!!
ミラコスタ170625

ミッキー達が沢山描かれたお部屋に宿泊できて、甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも喜んでくれました。
部屋で少しまったりして、妹たちが到着するまで少し時間があったので、ランドに行くことにしました。

続きます。
スポンサーサイト