ミラコスタ宿泊記(2017年6月)その7

おはようございます。
今日は夕方から予定があるので、午前中の更新です。
毎日暑いですね。
今年は7月に入った途端、すごく暑くなった気がするのですが、そう思うのはなみきちだけ??
最近はいきなり暑くなり、寒くなったりするから身体がついていけない・・。
とりあえず体調を崩すことなく、夏を乗り越えたいです。

今日もミラコスタ宿泊記です。
チェックインしてから、少しランドに行ってきました。
この日はドナルドの誕生日ということで、トゥーンタウンにあるドナルドの家にはバースデーボードがありました。
手前に写っているボードは6月9日限定で、キャストさんが記念撮影のお手伝いをしてくれました。

ミラコスタ170626
あと6月9日限定で行われていたのは、キャストさんの靴下かな。
ドナルドの誕生日をお祝いするということで、トゥーンタウンにいるキャストさんの靴下の色が黄色だったのです。
(普段は黒です)
黄色がすごく目立っていてかわいかったです。

そして、シティーホール前ではドナルドがグリーティングしていました。
ミラコスタ170627

もちろん、フリーではなく整列ね。
ドナルドはグリーティングが終わって帰るところでしたが、ドアを閉めるまでゲストに手を振っていました。
沢山のゲストにお祝いされたんでしょうね。
ミラコスタ170628

この後はミラコスタに戻り、妹たちの到着を待ちました。
続きます。
スポンサーサイト