ミラコスタ宿泊記(2017年6月)その8

こんばんは!!
今日はいつもより気温が低いので、過ごしやすいですね。
なみきちはいつもお昼休みに昼寝をするのですが、今日は仕事があって昼寝ができなかったのです。
なので、今、すっごく眠いです。
早く寝よう。(今日はそんなに暑くないからよく寝れそうだ)

では、ミラコスタ宿泊記です。
ランドからミラコスタに戻ってきて、妹たちがくるまで部屋で待っていようか、パークに行こうか、そのまま待っているか迷ったのですが、時間的にそんなに待たないだろうと思い、ロビーで待つことにしました。
待っている間、ミラコスタのエントランスの写真を撮ったり、お店でグッズを見てたりしてたら、妹たちが到着しました。
高速が混んでいたらしく、思ったより時間がかかりましたが、無事に到着してよかったです。
とりあえず部屋に戻り、少しまったりしつつ、ご飯をたべて過ごしました。
チェアーに座って記念撮影。
ミラコスタ170629

そして、甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが楽しみにしていた「テルメ・ヴェネツィア」へ
今回、ミラコスタにした理由はプールに入れるから。
予約した時から、すごく楽しみにしていました。
受付をして、いざプールへ!!
なみきち達の他にもう1家族いましたが、貸切状態だったので、のびのびと泳ぎました。
甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんはスイミングに通っているので、成果もみせてもらいました。
なみきちよりも泳げるようになっていてすごいなーと感心しました。
ミラコスタ170630

のんびり泳ぐ甥っ子ちゃん。
なみきちはまず浮くことができないし・・。
ミラコスタ170632

甥っ子ちゃんは大人用プールで、姪っ子ちゃんは子供用プールで遊んでいたので、なみきちは主に甥っ子ちゃんと遊ぶことが多かったかな。
もちろんジャグジーにも入りましたよ。
朝が早かったので、寝そうになりました。
1時間半弱プールで遊んで部屋に戻り、お風呂に入って12時くらいに就寝しました。

1日目はこれで終わりです。
次からは2日目です。
スポンサーサイト