ミラコスタのアメニティとルームキー

こんばんは!
今日は思ったより晴れましたね。そして暑かった・・。
今日は定期健診で歯医者に行ったのですが、新たな虫歯も出来てなくてよかったです。
明日はパークに行きたい。
そろそろ夏イベントを楽しみたいよ。私は。
早起き頑張ろう。これが一番肝心だわ。

今日はミラコスタのアメニティとルームキーの紹介です。
ミラコスタは15周年イベントが終わり、3月18日からアメニティが変わりました。
綿棒などが入っている缶の絵はすごくかわいいですよね。
この缶、なんだかんだ言って役に立っているので、宿泊したときは必ず持ち帰っています。
ミラコスタアメニティ

ペーパーバッグのデザインもすごく好みです。
表は船に乗って冒険をしているミッキー達、裏は地図のデザイン。
ミラコスタアメニティ2

ミラコスタアメニティ3

今までのミラコスタのペーパーバッグの中で一番好きなデザインかもしれない。
この日はカピターノミッキーな部屋に宿泊したので、お部屋にもすごくあっててステキでした。

ルームキーのデザインはこちら。
ルームキーのデザインは去年から変わっています。
前の1年ごとに色が変わるルームキーも良かったですが、こちらのデザインもいいですよね。
ちなみにスペチアーレルームとスイートルームは緑の部分が赤くなっています。
ミラコスタアメニティ4

あっ、そうそう。
来年4月からアンバサダーホテルはルームキーを持ちかえることが出来なくなってしまうんですね。
宿泊の記念になったものだから、持ち帰ることが出来ないのはさみしいですよね。
仕様変更によるものみたいですが、どんな感じになるんでしょうね。
ランドホテルやミラコスタは未定みたいですが、こちらもいつかは持ち帰ることが出来なくなってしまうのでしょうか??
スポンサーサイト