ミラコスタ宿泊記(2017年6月)その9

こんばんは!!
8月に入りましたね。
今週はジムに行ったり、病院にお見舞いに行ったり、残業したりと中々忙しかったです。
明日は休みなので、ゆっくり寝ようと思います。
日曜日はパークに行きたい!!
かれこれ3週間くらい行ってないよ・・。
抽選もしたいし、ダッフィーのグッズも買いたい!!
早起き頑張ろう!!(これが簡単そうで本当に難しい)

では、ミラコスタ宿泊記です。
宿泊記は今月で終わらせます。
★6月10日★
この日はランドに行くので、朝5時半に起床。
とりあえず化粧をして、6時にロビーに行ってパークチケットを買い、6時20分くらいにランドに向かいました。
ランドまでリゾートラインに乗るのですが・・。
目の前で電車が発車してしまった!!
6時台は運転間隔が15分くらいなんですよね。
誰もいないホームでポツンと待ちましたよ・・。
ランドのアーリーゲートについて、開園までぼーっとして待ちました。
7時45分に開園し、まず向かったのはバズ。
なみきちは甥っ子ちゃんと乗りました。
甥っ子ちゃんはシューティングがうまいのですよ。
点数はなみきちの方が上でしたが、似たような点数でした(笑)

その後はモンスターズインクのFPを取り、プーさんのハニーハントに乗りました。
まだ開園したばかりなので、待ち時間ナシで乗ることができました。
甥っ子ちゃんがはちみつ大砲が大丈夫になっていました。成長したね。
ハニーハントの後はみんなが乗りたがっていたピーターパン空の旅へ。
これって結構待ち時間が長いですよね。
なので、いつも乗れずじまいでした。
今回は15分待ちだったので、迷わず並びました。
久しぶりに乗りましたが、あのレトロな感じがいいなーと思いました。

その次は甥っ子ちゃんの希望でホーンテッドマンションへ。
こちらも待ち時間が15分くらいで乗ることができました。
開園して1時間も経っていませんでしたが、こんなに乗ることができてやはりアーリーは最高!!と思った次第です。

続きます。

今回は写真がないので、イースターのフォトロケーションを。
ミニーちゃんとデイジーにプレゼント攻撃をするうさたまがかわいいですね。
ミラコスタ170633
スポンサーサイト