やっと


夏イベントを楽しんできました!
こんにちは!

今日は朝からシーに行ってきました。
なみきちが着いたときには『パイレーツサマーバトル‘’ゲット・ウェット‘’』の1回目が始まる15分くらい前だったので、観れそうな場所を選んだら、程よく濡れました。やったー!

抽選はハズレたので、2回目は場所を移動して楽しみました。
こちらでも濡れたので満足です。
3回目は石垣の後ろへ。
今日一番濡れました!
着替えた後、Tシャツと短パンが絞れたくらいだもん。
まぁ、なみきち的には満足だけどね。
今度は抽選に当たってずぶ濡れになりたいです!

その後、ちょっとランドに寄って帰ろうとしたのですが…。
そこで事件発生( ̄□ ̄;)!!
なんと年パスをランド内に置いて来ちゃった(T0T)
まだ舞浜にいたので、急いでランドに戻り、遺失物の受付をしましたよ。
結果、心優しいゲストさんが届けてくれたらしく、無事になみきちの手に戻ってきました。
本当によかったー!
届けてくれたゲストさん、本当にありがとうございました!

これからは気をつけます。

そんなこんなでなみきちの1日は過ぎました。
明日から仕事頑張ります。
スポンサーサイト