ミラコスタ宿泊記(2017年6月)その10

こんにちは!
今日は山の日ということでお休みですが・・。
雨ですね。
昼には止むかなーと思って、午前中はゴロゴロしていましたが、まだ止まない・・。
今日は涼しいし家に籠って、録画しておいたコードブルーでも観ようかな。

では、今日もミラコスタ宿泊記です。
ホーンテッドマンションの後はモンスターズインクに乗る前に「アイスが食べたい」とのことで、ワゴンを探しながらモンスターズインクに向かいました。
なみきちと妹と甥っ子ちゃんはマンゴーソフトを、姪っ子ちゃんはミニーちゃんのアイスを食べました。
この日は気温が上がって暑かったので、アイスがすごくおいしかったです。
ミラコスタ170634

ミラコスタ170635

その後はモンスターズインクへ。
なみきちは甥っ子ちゃんと乗りました。
最後の写真もちゃんと撮れたので満足です。
次はまたまたファンタジーランドに向かい、ピノキオの冒険旅行に乗りました。
ここでも待ち時間はあまりなかったのでよかったです。

次は甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんの希望で「カリブの海賊へ」
待ち時間は20分くらいだったかな。
甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんもスキなアトラクションの1つだから、乗れてよかったです。

続きます。
スポンサーサイト