ピカチュウがいっぱい!


真夜中にこんばんは!
午前中は雨が降っていましたが、午後から晴れましたね。
なみきちは午後から横浜みなとみらい地区に行ってきました。
今、みなとみらい地区では『ピカチュウだけじゃない!ピカチュウ大量発生中』というイベントが行われていて、至る所でピカチュウが発生しています。
グリーティングだったり、ショーだったり、気球だったり、オブジェだったり。
本当にいっぱい!
生で観てみたいのが、船で周遊するところ。
沢山のピカチュウが船に乗ってて、きっとかわいいんだろうなー!

あと、赤レンガ倉庫とカップヌードルミュージアム周辺では、ポケモンGOパークがあり、レアなポケモンがゲットできるようです。
なみきちは付き添いで来たのですが、やってた友達曰く、お目当てのポケモンがゲットできてよかった!と。
人が沢山で通信も輻輳しまくりでしたが、色々なピカチュウが観れて、なみきちも楽しかったです。

では、おやすみなさい
スポンサーサイト