今日もピカチュウがいっぱい


※モブログの更新がリアルタイムでできず、今になり続々と更新されています。なんだったんだろう?

こんばんは!
今日は朝から晴れましたね。
なみきちは今日もみなとみらい地区に行って、ポケモンGOの付き添いをしてきました。
まずは地元のミスドで『三太郎の日』のドーナツを貰ってから桜木町へ。
桜木町も駅長の制服を着たピカチュウとグリーティングができるんですよ!
また、駅前にも沢山のピカチュウバルーンがありました。
そして、スタッフのお姉さんからピカチュウのサンバイダーを貰いました。
このサンバイダー、前日被っている人がすごく多くて、なみきち達も欲しかったのですが、既に配布が終わっていました。
(まぁ、あの時間から行けばないよね)
今日行った目的の一つがこのサンバイダーを貰うためだったので、ゲットできて良かったです。

みなとみらい周辺は今日もすごく多くて、輻輳しまくりでした。
全然繋がらないの。
まぁ、あんだけ人がが密集して、その殆どがスマホを使ってたらそうなるよね。
また、今日はピカチュウのお散歩も観ることができました!
沢山のピカチュウがぞろぞろ歩いている姿がすごくかわいかったです。

最後にみなとみらいの遊園地でアトラクションに乗ろうということになり、いざ乗ったら…。

蜂にさされたー!

なみきち、蜂に刺されたのは初めてだったので、最初、何が起きたのかわからない状態でした。
しかもアトラクションに乗ってるから動くこともできないし。
アトラクションから降りて救護室で手当てをしてもらい、その後も冷やしたので痛みも腫れも早く引きました。
よかったー!
一緒に行った友達には迷惑をかけてしまいました。
ごめんよぉ!

最後は衝撃的でしたが、1日楽しく過ごせて良かったです。


スポンサーサイト