specialpriceのTシャツ


こんばんは!
今日も雨でしたね。
なみきちは11日から昨日までお休みだったのですが、晴れたのは12日の午後と13日だけ。
気温はそれほど高くないのですが、湿度が高いからムシムシする。
…っていうか、今年はスーパー猛暑じゃなかったの?
まぁ、確かに7月は暑かったけどさ。
最近の気候がわからないわ。

昨日、雨が降っていましたが、舞浜に行ってきました。
まずはシーに行ってシェリーメイのグリーティング場所へ。
雨は止んでいたのですが、またいつ降りだすかわからないので、カメラマンの撮影はありませんでした。
列は短く、待ち時間も20分くらいだったので、並びました。
ステップ トゥ シャインのコスチュームを着たシェリーメイはすごくかわいかったです。
その後、雨が降ってきてしまいグリーティングは13時半くらいで終了になってしまいました。

その後はダッフィーのグリーティングへ。
待ち時間は70分くらいかな。
シェリーメイと違って、ずっと立っていないといけないのでツラいですよね。
70分待ってやっと会えたダッフィーはイタズラっ子ですごくかわいかった(*≧∀≦*)
パパラッチに追われている感じだったもん!
並んでよかったー!

グリーティングをした後はランチをして、ランドに行き、買い物をして帰りました。
画像は昨日買ったTシャツです。
スペシャルプライスになっていたので、購入しちゃいました。
Tシャツはパークにも着ていけるし、ジムにも着ていけるから何枚あってもいいんだよね。
元気にジャンプしているミニーちゃんがかわいいですよね。
ちなみにお値段は150で1000円でした。
大人サイズでも1200円だったので、お得ですよね。
スポンサーサイト