今日はパークへ


こんにちは!
なみきちはパークに行ってきました。
目的はフォトファン撮影のため。
火曜日にインした時、雨で撮影できなかったので、今日はリベンジです。

昼くらいにシーに着いて、アクアスフィア前で『ステップ トゥ シャイン』のフォトファンを撮りました。
こちらは、ステップ トゥ シャインに出演している、ミッキー、ミニーちゃん、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ ルーの写真でした。
これからも続くだろうと思っていたのですが、キャストさんに聞いたら、今月中までと言われました。
無事に撮れてよかったー!

その後はランドへ。
こちらでは『ディズニー夏祭り』のフォトファンを撮りました。
なみきちはミニーちゃん、デイジー、クラリスのフォトロケーションで撮りました。
ミッキー型の大きな太鼓がかわいいですよね。
カメラキャストさんがいる間はバチを持って撮影することができます。
せっかくなのでなみきちもお祭り気分を味わってきました!
楽しかったです。

その後はランチをして、BBBを観て、フォトファンを受け取ってアウトしました。
パイレーツサマーバトルの抽選は安定の『ごめんなさい』でした。
来週で最後。
当たりたいです。
スポンサーサイト