ミラコスタ宿泊記(2017年6月)その11

こんにちは!!
昨夜はものすごい雷雨でした。
雷の光、音ですごくビックリしたし、雨もすごかった。
なみきちは雷雨の前に家に着くことができて本当によかったと思いました。

では、ミラコスタ宿泊記です。
一通り、アトラクションを楽しんだので、休憩がてらランチをすることに。
今回はPSを取っていなかったので、甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんに何が食べたいか聞いたら「カレー」と返ってきたので、ハングリーベアレストランに行きました。
お店に着くと、門の外まで列が。
キャストさんの話だと1時間弱かかるみたいなことを言っていたので、なみきちがとりあえず並び、妹はビッグサンダーマウンテンに乗りに行きました。(ちょうどFPの時間だったしね)
1時間弱かかると言われていた待ち列も30分くらいで、レジにたどり着くことができました。
なみきちと妹と甥っ子ちゃんは「チキン&ローストオニオンカレー」を姪っ子ちゃんはお子様メニューを食べました。
ミラコスタ170637

席も窓際の席を確保できたので、これはのんびりできそう。よかったー!!
甥っ子ちゃんはここのカレーがすごく気に入った様で「おいしい!おいしい!」と言いながら食べてました。
よかったー!!
次回、ランドに行った時もここでご飯を食べようかな。
ミラコスタ170638

しばし休憩をして、お腹も満たされたので、ワールドバザール内にあるマジックショップに行きました。
なぜここに行ったのかというと、甥っ子ちゃんが手品用品を買いたかったから。
甥っ子ちゃんが厳選して手品用品を2つ買ってもらっていました。
今度会うまでに練習をして、披露してくれるそうです。

外は暑かったので、ミラコスタに戻り、プールに入ることにしました。
続きます。
スポンサーサイト