濡れてきました


こんばんは!
昨日もそうですが、今日も晴れましたね。
なみきちは昼前からパークに行ってきました。
シーに着いたのが、11時前だったので、後ろの方からパイレーツサマーバトルを観ました。
あまり濡れなかったので、場所を移動して3回目を待つことに。
待っている間は雲っていたのし、そんなに暑くなかったので楽でした。
3回目はバケツの水やホースの水が沢山かかり、とっても楽しかったです。
終わった後は涼んだを通り越して、少し寒くなりました。

この夏は抽選には縁がありませんでしたが、濡れることができたので、それなりに満足です。
ランドの夏祭りも観たかったな。
ランドの夏はまた来年楽しむことにします。

明日から仕事だー!
この一週間は大変だけど、乗り越えれば楽しみなことが待っているので、頑張ります。
スポンサーサイト