ミラコスタ宿泊記(2017年6月)その13

こんばんは!!
9月に入りましたね。
なみきちは昨日、我が部最大のイベントがあり、最近はその準備で残業していたので、ブログの更新ができませんでした。
昨日、イベントの片づけが終わって席についたとき、どっと疲れがきて動くことができませんでした。
今日も起きたら10時半だったので、家でまったりと過ごしました。
ちょっとハプニングもありましたが、無事に終わってよかったです。

今日はミラコスタ宿泊記です。
ミラコスタでプールに入った後は、せっかくだからとミラコスタの正面玄関の前で記念撮影をしました。
やはりここで写真を撮るとミラコスタに来た!!という感じになりますよね。
ミラコスタ170642

そのあとはリゾートラインに乗って、リゾートゲートウェイステーションへ。
ここでもフォトロケーションの前で記念撮影をしましたよ。
ミラコスタ170643

妹と姪っ子ちゃんがディズニーストアで買い物があるみたいだったので、なみきちと甥っ子ちゃんは舞浜駅前でお茶としながら待つことに。
その間、甥っ子ちゃんは買ったばかりの手品の練習をしていました。
甥っ子ちゃんの手品に隣に座ってたお姉さんがビックリしてた(笑)
妹と姪っ子ちゃんの買い物が終わり、またリゾートラインに乗ってディズニーランドへ。

お昼にFPを取っておいた、本日2回目のモンスターズインクに乗りに行きました。
なみきちは留守番だったのですが、FPにしては進みが遅かったらしく、思ったよりも戻ってくるのが遅かったです。
その後は甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんが好きな、こちらも本日2回目のカリブへ。
待ち時間が昼間よりも少なくなっていたのでラッキーでした。

一旦ここで切ります。
次で宿泊記が終わりです。(来週中にUPします)
スポンサーサイト