自分へのご褒美


こんにちは!
今日はディズニーシーが16周年を迎えました!
めでたいっ!
でも、お天気はイマイチ(T_T)
16周年とダッフィーとハロウィーンのグッズを買いに行かないとだわ。

なみきちは昨日、今日と『横浜ロイヤルパークホテル』に宿泊してきました。
先日、我が部のイベントが無事に終わり、準備を頑張った自分へのご褒美として宿泊しました。
今日のお天気はイマイチで遠くの景色は見えなかったけど、昨日は夜景も堪能できたので良かったです。

今回、ルームキーがカードキーに変わっていました。
前回はクラシカルなルームキーでしたよね。

こちらの宿泊記もしていきたいと思います。
スポンサーサイト