ミラコスタ宿泊記(2017年6月)その14

こんばんは!!
この前の記事でもお伝えしましたが、週末は横浜のみなとみらいにある「横浜ロイヤルパークホテル」に宿泊してきました。
今回はクラブランドマークフロアに宿泊し、ラウンジが使えたのでお茶をしたり、お酒を飲んだり、夜景を楽しんだりととても楽しかったです。
スマホからですけど、写真も撮ったので、これが終わったら紹介していきたいと思います。

ではミラコスタ宿泊記(最終回)です。

カリブの海賊に乗った後はジャングルクルーズへ。
パレード中ということもあり20分くらいで乗ることができました。
夜はライトアップがとてもキレイですよね。
次は時間的に最後のアトラクションになるので、甥っ子ちゃんに何に乗りたいか聞くと「フィルハーマジック」と答えたので、ファンタジーランドに向かうと、ちょうど花火が始まる時間だったので、シンデレラ城の裏から見ました。
ここは目の前に上がるので、とても迫力があり、4人でしばし見入ってしまいました。
終わると同時にフィルハーマジックへ。
次の公演待ち状態だったので、イスに座ってしばし待機しました。
席は一番前へ。
甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんもアリエルのシーンでは手を伸ばしてましたよ。
かわいいですよね。

フィルハーマジックを出て、少しすると姪っ子ちゃんが夢の中へ。
そうだよね。
朝から夜まで遊んだし、プールでも遊んだもんね。
甥っ子ちゃんは元気でした。大きくなったね。
21時も過ぎたので、パークを出てリゾートラインに向かい、ミラコスタに向かいました。
荷物を受け取って、妹と甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんとはここでバイバイ。

なみきちはバスで帰りました。
でも、バスがめちゃくちゃ混んでいて、2本くらい見送りました・・・。
朝からフルで遊んで疲れたけど、すごく楽しかったです。
次のお泊まりも楽しみです。(来年だけど)
それまで元気に過ごさないとだ!!

せっかくなので、ディズニーランドらしい写真を。
まずはエントランスで。
ミラコスタ170645

次はシンデレラ城で。
ミラコスタ170644

ディズニーランドらしい写真を撮りたいと言ってたのに、全然撮ってなかったので、無事に撮れて本当によかったです。
スポンサーサイト