横浜ロイヤルパークホテル宿泊記(2017年9月)その1



こんにちは!
今、足を負傷中ななみきちです。
何があったのかといいますと…。
深爪からの巻き爪からの陥入爪になりました。
これは爪が指の肉に食い込んでしまっていることで炎症がおき、痛みと腫れがでるもの。
靴を履くのが辛かったので、病院に行き、麻酔をして食い込んでいる爪を取りだしました。
いやー痛かったです。
みなさんも深爪には気をつけてくださいね。
足の爪はまっすぐ切るのが基本ですよ。

前置きが長くなりましたが、今月初めに宿泊した『横浜ロイヤルパークホテル』の宿泊記をお伝えします。
(なみきち的備忘録とも言います)

横浜ロイヤルパークホテルは横浜ランドマークタワーの52階から70階にあるホテルです。
(69階は展望室になっています)
なみきちは今回、『クラブ・ザ・ランドマークフロア』(64階~66階)に宿泊なので、チェックインは65階にあるラウンジで行いました。

今回宿泊したお部屋は65階の『スタンダードダブル(シティビュー)』です。
部屋は狭めですが、一人なので問題無し!
そしてお部屋からの景色は横浜駅側(北側)でした。
ビルがいっぱいですね。
こんな景色を見る機会はないので、しばしボケーっと眺めていました。

その2に続きます。
スポンサーサイト