横浜ロイヤルパークホテル宿泊記(2017年9月)その2



こんばんは!
昨日は会社のボウリング大会でした。
なみきちは足を負傷中ですが、お医者様より許可が出たので楽しんできました。
やはり右足に力が入らないので、結果は良くなかったですが、なみきち以外のメンバーが頑張ってくれたので賞品を貰うことができました!
やったー!
次回は3月、高得点狙って頑張ります!
とりあえずまっすぐ投げられるように頑張ろう!

今日は横浜ロイヤルパークホテル宿泊記です。
お部屋に入って、写真を撮ったり、テレビを見たりと少しゆっくりしたので、ラウンジに行きました。
この時間はティータイムでソフトドリンクとお菓子の提供があります。
なみきちは早い時間にチェックインしたせいか、貸切状態でのんびりすることができました。
ラウンジはそんなに広くはありませんが、両端に鏡がついているので、狭くは感じませんでした。
席は窓際の席もありました。
コーヒーとお菓子をお供に雑誌を読むという贅沢な時間を過ごしました。
ラウンジからの景色は海側ではなく、街側(西側)になります。
なので、空気が澄んでいれば富士山がキレイに見えるはず!

ここでものんびりしたので、一旦ホテルから出て、みなとみらい周辺をブラブラしていました。

続きます。
スポンサーサイト