うんどうかい


こんばんは!
雨ですね。
せっかくの三連休なのに(T0T)
明日は台風も近づいて雨なので、家でのんびりします。

なみきちは昨日、午後半休を貰って実家に帰っていました。
なぜなら今日は甥っ子ちゃんの運動会だったから。
おばちゃんは写真撮影と応援をしっかりとしてきました。
お天気がすごく心配でしたが、最後まで雨が降ることがなかったので良かったです!

甥っ子ちゃんは個人競技と団体競技、ダンスをやっていましたが、徒競走は一生懸命走り、ダンスはうまく踊れてました。
最後、なみきちの目の前でダンスをしてくれたので、これでもか!ってくらいシャッターを押したわ(笑)

次は姪っ子ちゃんの運動会があります。
保育園最後なので、しかと応援してきます!

画像はなみきち家のお弁当です。
なみきち母が朝早くから作ってくれました!
おいしかったです。
スポンサーサイト