パークハイアット東京のアフタヌーンティー



こんにちは!
昨夜は雨風が強かったですが、今日は台風一過、とてもいいお天気でしたね。
なみきちは昨日、家から一歩も出なかったので、今までたまっていたDVDを観ていました。
今日は美容院に行ってから、新宿にあるパークハイアット東京に行きました。
目的は41階にあるピークラウンジでアフタヌーンティーを頂くため。
ずっと前から行ってみたかったのですが、なかなか予約が取れず、やっと取れたのが今日だったのです。
なみきちは三段ティースタンドのシグネチャーアフタヌーンティーをセレクト。
こちらの他にプラッターサービスがあり、フィンガーフードとプティスイーツが提供されました。
フィンガーフードとプティスイーツは何度か席に持ってきてくれるので、好きなだけ頂くことができました。
でも、途中でお腹いっぱいになってしまい、あまり食べることができなかったのが残念です。
どれもおいしかっただけにもったいない(T_T)

飲み物も飲み放題だったので、紅茶、コーヒー、日本茶など4杯頂きました。
どれも本当においしかったです。
ラウンジからの景色もとても良く、都庁や遠くの山々も見えました。
優雅な時間が過ごせて良かったです。
また機会があれば行きたいです。

さっ、これからコード・ブルーを観ますよ!
最終回、すごく気になります。

スポンサーサイト