今日もお休みだったので


ディズニーシーに行ってきました!

こんにちは!
今日も暑いですね。
なみきち、今日は休みを貰っていたので、シーに行ってきました。
朝、のんびりだったので、パークに着いたのが11時くらい。
その後、シェリーメイのグリーティングとヴィランズリクルーティング、ステップトゥシャイン、ヴィランズワールド、ミッキーのグリーティングと色々楽しめたので満足です。
ただ今日、残念だったのは…。
カメラのバッテリーを忘れたこと。
グリーティング目当てにインしたのに何をしに来たのか?って感じでした(T_T)
ただカメラが重かったです(゜ロ゜;
これからはちゃんと確認します。

なみきちの休みも今日で終わり。
色々予定があり、楽しめました。
明日からまた仕事を頑張ります
スポンサーサイト